{D61C8FC9-ABF9-4C19-AC0C-3F1CEB03CB76:01}

今日は待ちに待った10月生まれの
園児達の誕生会🎂

今年からママもご招待にラブ

この日ばかりは、飛び切りのアイドルに
なれる日のようで
入場からもう黄色い声援から
迎えてもらえるんです花火

何カ月も前から他のお友達の
祝ってもらってる姿に憧れていたのか
「ママ‼️絶対!絶対!見に来てやチュー
と仕切りに訴えておりました😉
(言われなくてもストーカーママは行きますよ)

将来の夢は?とインタビューされ
サッカー選手‼️サッカー
毎日練習してます✨
と応えたが、
週1しかしてないし(笑)

お昼の給食も招待してもらえ
ママの分は子供が運んで用意してくれますナイフとフォーク
ご飯大盛りでしたチュー

どうやら先生にコッソリと
「ママは小学校の時、相撲で優勝してんよ!
だから、ご飯沢山あげて」
と今の41歳のおばさんには
全く意味のない助言で、てんこ盛りを
ちびっ子達の手前、残さず頂きました😭

普段見れない息子の保育園生活が
垣間見る事ができ
一緒にひとときも過ごせて
とても素敵な1日でしたおねがい