{956ED359-F0CC-4FD7-9E9B-68A00E9D3730:01}
年長さんという事もあり種目も多く
見所満載の運動会でした🏃

一発目から組体操で写真を撮りながら
涙涙涙😭
いつも、クニャクニャのシンクも
笛の音に合わせ、皆んなと協力しながら
力を合わせて頑張っているお願い

私の知らない所では
親バカですが、しっかりと見せてくれました笑い泣き

残念ながら個人走、リレーでは負けてしまい
恒例の鼻水全開の号泣(笑)

悔しい💦悔しい💦
練習やと、いつも1位なのに
俺、どっちも勝てんかった~~えーん

と抱きついてきましたおねがい
なんて答えてあげようかと思っていたら
周りにいた、いつもケンカしている友達に
『シンクロー‼️
今日は負けてしまったけど
来年一年生になったらまた勝負しよ!
泣いてたら、楽しい事が逃げていくよ。
だから、早く笑って最後の体操頑張ろう!』

って、素敵な声をかけてくれました笑い泣き

皆んな、こうして子供たちは
励まし合い、時にはぶつかり合いながら
成長してる事を身近で感じられて
安心と喜びに満ちた大切な1日を送れましたおねがい

{DE2CC97C-C691-4C30-AE4B-AA46F69D2D38:01}

{E05DCCED-EB00-45CC-B957-E7987477DCF9:01}