{B00A6108-BC95-4EE0-81F8-64A9E86A8A13:01}

恐怖のUSJに8時到着おばけハロウィン観覧車
朝イチ妖怪ウォッチの整理券ゲットの為に
41歳、渾身の力を込めて激走‼️
途中、限界が来て小走りしてたら
シンクに

『ママ!止まんなや‼️最後まで走れ‼️』と(笑)

喉から血出るかと思いましたゲロー

おかげで30分でゲットできたので
いよいよ
大金はたいて買ったエクスプレスパスで
待ち時間なく意外にサクサク乗れましたよ✌️

朝の電車も満員で
駅員さん同士が、『今日スゲェ人やな~~』と
話していたのも聞こえ覚悟してましたが
やはり朝イチinの成果ラブ

次々とアトラクションを終えてしまって
残りがメインの妖怪ウォッチだったのですが
指定時間の16:40まで4時間もある~~😭

ここで、シンク、言ってしまいました‼️

ママ、もういいわ💦
俺ホテルで凉みたいわ~~。
ママも、もういいやろ?
思い出できたやろ?

って、体力ゲージ減の私は
嬉し悲し複雑な気持ちで

う、うん…チュー

ちょうど妖怪ウォッチを諦めて残念がっていた子連れ親子がいたので渡しちゃいました💦

はぁ、朝イチ頑張って走ったのは
このご家族の為だったのね(笑)
でも、とってもとってもお子さん達が喜んでくれた顔を見て、邪心も消えました(笑)

本当は、まだ1ミリ邪心あり㊙️

でも、ホテルは8月にできたばかりの
パークフロントが奇跡的には取れて
これまた素敵でテンション上がる~~ラブ
しかも、予定してたお部屋がグレードアップで
超広い~~アップアップアップ

神様は、私の老体ダッシュ
ちゃんと見ててくれたのね~~花火

明日で、連休も終わり。。。
満喫できましたラブ