{4BFE08B5-F0B2-43BF-A1DB-3F69A169AF16:01}

先日、金沢のデパートで
シンクお気に入りのエヴァンゲリオン展が
ありましたおねがい
カフェともコラボしたりと、あの階この階と
全制覇💦

肝心なエヴァ展には
さすがマニア展とだけあって
オタクさんらしき方達は
ちゃんと⁈限定Tシャツっぽいのを着用していたり
バッグ、キーホルダーなど細部に抜かりない出で立ちポーン

シンクさん、まだまだですなニヤリ

オタクさん達が
『この使徒(敵)のこのライン‼️
最高やな~~‼️細けーっ‼️‼️』
と解説絶賛しているのをシンクさんが
聞きつけ、そこに混じって会話しているびっくり

エヴァファンに年齢という国境なし(笑)

オタクさん達、お話に入れてくれて
ありがとう音譜

石川県のオタクさん達は
子供にも優しいんです💕

マニアックなだけあって
展示会場には幼児がシンクだけでした(笑)