{A773A838-61E7-48A8-9BA5-0A29B68FC192:01}

昨夜、久々のいとこ会🍴🍻
年に数回、父方のいとこ達が集まり
毎回、お年寄りのように昔話をして
盛り上がります😆

そして、私ネタで必ず出るのが
【デブ郁】‼️
幼少時、保育園始まって以来のデブで
トランポリンが破れたそうです💦
確かに写真を見るとムチムチ過ぎて
各関節がくい混んでいます😆

更に、赤ちゃんを見て有りがちな
【かわいい💕抱っこさせて~~】といったシーンは
決してなかったそうです(笑)
デブで真っ黒で、髪はこんもり‼️
両親は当時、将来を覚悟したそうです(笑)

そんな頃から親戚中はとても仲良し💕

昔から
困った事があったり
嬉しい事があったり
助け合ったり
アドバイスもらったり
何でも話せる環境に感謝です✨

シンクも沢山、お兄ちゃん、お姉ちゃんと遊んでもらって大興奮‼️
ご飯も三杯、おかわりしてました🍚