{679DCDDC-0715-4E25-A876-CB9E18115E74:01}

{D5A7295E-B5C7-4CBE-86ED-D4054226FBAB:01}

Drリセラって、改めてスゴイと
毎回毎回、お客様の改善力にて感動を頂いていますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

まだスタートして、8週目なのに
何なんでしょうね、この改善力‼️

高濃度だから…?
エステしてるから…?

そんなことだけでは、ここまで、しかも
この短期間で、成し得る事はできません💦

エステサロンは年間少なくとも2000件以上も廃業、倒産しています。
エステを受けるだけでキレイに満足できていれば
こんな数字は出ないでしょう。

また高濃度コスメも、世の中にごまんとあり
美容整形でも、ネットでも購入できます。
そのBefore➡️Afterがあったとしても限られた中での一部です。
その点リセラの症例数は医療の世界でもあり得ない、6万件以上で医者でもない私達エステティシャンが、こんなにポンポン実証できています。

でも、私達だけが頑張っていてもダメなんです‼️

ひらめき電球安全で安心の裏のない完全無添加コスメ
ひらめき電球ドクターや他サロン様との情報共有

そして何より大事なのは
ひらめき電球お客様自身の決意と、私達からのアドバイスや注意事項を忠実に守って頂く為の相互信頼関係

これらが揃って初めて結果が出ると私は思います。

情けない話、開業当初は、商品力に頼り過ぎたり売り上げを出す為に走ったりで
結果はある程度出るものの、心からの満足感や
これぞリセラ‼️といった結果ではありませんでしたあせる

ただ、使い方を伝えたり、
注意事項も何でダメなのかを詳しく説明せずに
お客様に守って下さいね、と事務的だったりDASH!

中には、きっと生活上、仕事上、それを守ろうとしても、できない理由があったかもしれないのに
深く、聞き込めず気付いてあげられなかった事もあったと思います。

その至らぬ自分に気付かせてくれたのは

私はこうしてるのよ。。。
こんな時はこうしてみたら?
それじゃ、こうなってしまうわよ。。。

など、他サロン様の先生方が
自分に利益がある訳でもないのに
惜しみなく教えてくださったから
今があります。

現場にしか分からない事。

現場だから得られる事。

最後の最後は
何でも
その人とその人の関係が全てなんですよね。

私とお客様
私とスタッフ
私と化粧品会社
私と他サロン様

全て私を生かしてくれています。

皆様いつも、ありがとうございますm(__)m

お礼は結果でまず、お返しいたしますね‼️