{C115CB2F-C919-4D5F-BF1F-B49DAD40129B:01}
仕事を終えたあと、今日は夕方から
地元、野々市で、じょんから祭り音譜

同市の全保育園、年長さんだけが
盆踊りに参加できるようで
よほど楽しみにしていたのか
シンクは昨晩も寝る前に練習してましたニコニコ

かなりの人数の多さに、驚きましたが
出店に並ぶ列に更に驚き、
ママ的に楽しみにしていた焼きそばを断念叫び

腹ぺこで任務を終えて、ガッツリ食べて帰ろうとしていたので気力体力、一気にダウンあせる

帰りのママチャリのスピードは
来た時よりも遥かに遅く
後ろに乗っているシンクに
出店で買ったオモチャ刀で何度も
『年寄り!!頑張って、こぎなさ~~い』
と刺されました(笑)

そして明日は
更に激務のプールが待っている!

プロテイン飲んで、馬力つけます💪

皆さん、夏バテにはご用心音譜