{BA591D47-DBD5-4CB7-BBB6-B926E26318B0:01}

先日、またもや見事な結果でサロンに帰ってきてくださいました‼️

言うまでもなく、一目瞭然で
お分り頂けると思いますが
みるみるうちに、こんなにシミ軍団が
撤退していき
更に、ほうれい線、口角たるみまでも
ピーン✨と上がってますアップアップアップ

何度も申し上げますが
一切!一切!修正はしておりませんグッド!

今回は中学二年生の娘さんも
一緒にいらっしゃいまして
社会見学?でエステルームへ一緒に入られ
終始、私がお手入れしている間
気持ち良さそう~~💕と
女子3人で盛り上がっておりましたラブラブ!

そこで娘さんから、お母様への一言!
『よく、ここまでできるようになったね!
これだけキレイになるなら無理やった事も好きになれるよね!』…と。

そう、このお客様は以前にもブログで
ご紹介致しましたが
🔴自分でクレンジングする事さえ、やっとな程、目を閉じて顔に何か塗るのが恐怖。
🔴それを人にされるなんて以ての外。
🔴コットンで目隠しすると閉塞感で怖い。
🔴シートを被されるのも怖い。

ご本人ですら原因は未だ不明ですが
とにかくエステなんて不可能!という所からの
スタートだったんですあせるあせるあせる

しかし、いきなり顔の面積半分がシミに覆われ
日に日に濃く大きくなってきて
究極の選択だったそうです。

初日のエステは今も忘れていません、
蒸気をお顔に軽く流した時点で
体が強張り、息を止めていらっしゃいました。

すぐに止め、次はクレンジング。
うーーーっと声が少し漏れ、でも何度も確認しながら緊張を和らげる為に、世間話で何とか気を紛らわせつつ、手早くも丁寧にクリア!

そんなスタートでしたが
今では笑い声が出るくらいに進展致しましたニコニコ

それでもケア内容は最低限の
ピーリングとパックだけしかできませんでしたが
ここまで改善されました‼️

そして今回は強力助っ人である、娘さんも
立ち会って頂いたので
もしかしたら、今日新しいケアができるかも⁉️と
思い、ご本人に確認したところ
『やってみる!できるかも!』とオッケーを頂き
遂に念願の毛穴リメイクができました!!
{CB064E89-18B8-43FE-B93E-96170325CFDF:01}


この方にすれば、かなりのハードルの高い
顔中、泡モッコリ状態で約8分。
特殊な電気ブラシで自分では取れない、
排気ガス、ヤニ、メイク等の残骸を除去し
ドロっとした汚れを溶かし出すメニュー。

仕上がりは言うまでもなく
今までの中で一番美しく仕上がりました✨

3人で、すご~い‼️と何度も触ったり鏡をのぞいたり、感激でした目ラブラブ!

こんなに楽しい仕事があるんだろうか音譜
そう思える仕事に出会えて
そう思えるお客様にも出会えて
それを支えてくれるスタッフも居てくれて
私は幸せモノドキドキ

また頑張るよーー!と
お客様からメールも頂き
次回がまた楽しみです!

3人で日本一になろう!と
強く誓った1日でしたクラッカー