昨日、軽く熱中症になったワタシ

体の背面全部が筋肉痛みたいになり
何となくしびれもあり
夜ごはんも食べれませんでした叫び

病気の時には、いつもより、
とても優しいシンクさんドキドキ

寝込んでいるワタシに
冷えピタシートを貼ってくれたり
お茶を飲ませてくれたりキスマーク

そんな時、ちょうどパパが帰ってきて
何やら、シンクはコソコソ話をしている感じシラー

かろうじて聞こえてきたのは

『ママが調子悪いみたいやし
元気出るようにパパは……してやって‼️』

しんどいながらも
期待して待っていると

ナント!
壁ドン。ならぬ布団ドン‼️

{A68D3F54-1718-418B-9538-544721CD829A:01}


しかも、ワタシの髪の毛も踏んでるしガーン

シンク氏、どこで仕入れてきたのか
女の子は壁ドンを喜ぶ!と思ったようで(笑)

正直、しんどいので対応に困り、でもシンクが
ワタシの喜ぶ顔を期待している感もヒシヒシ
伝わるし
『あ、ありがとう…嬉しい、元気出たわドキドキ』と
お返事しました(笑)

すると、その後、隣の部屋でシンクは
『ね!パパ‼️言うたやろ!
ママ喜んどったやろ、またしてやってや!』
って、複雑~~

皆さんも水分補給には
十分お気をつけ下さいねドキドキ