{FDCEE3E0-EBE9-40A9-8D2B-A716BF14B9EC:01}

水曜日、シンク氏はスイミング音譜

私がサロンで仕事をしていると
いつものように、やってきて

『ママ‼️見て‼️』

『オニガワラゴンゾウ‼️』

眉間と額のダーツ具合が絶妙ですよねにひひ(笑)

どうやらスイミングを一緒に習っている、
ヒカルちゃん(性別不明)に
屋根の上にある鬼瓦だよ!と
教えてもらったようですが
絶対、シンクは理解していないと思います(笑)

最近、屋根瓦ってなかなか見なくなった、
というか、見る機会がないから
気づいてないのか

どっちにしろ、私が教えた事はないので
ただ顔マネをして、
帰ったらママを落としてやろう!と
必死やったんだとにひひ

ナルシストシンクは
その、オニガワラゴンゾウの自作を
確認できない(白目だから)ので
写真撮って‼️と。

確認し、自我自賛してました(笑)