{147BB6E2-DB41-45C7-96A3-EE814FA9F51F:01}

いよいよ願いレベルがここに来てしまったようです汗
いつか来ると思っていたゲーム用品あせる

今までは
ラブラブジェット機のパイロットになりたいロケット
ラブラブサッカー選手になってゴールをたくさん決めてジェット機を買うロケット
(要するにジェット機に乗りたいんです笑)

だったのに今年は何回も何回も繰り返し聞き直し
ママとしては

ラブラブサッカーが上手くなりますように

と期待していたのですが…
やはりゲームに負けました(笑)

願いは讃えないといけないので
まずは私が清書し、マネをしてもらいました

Sを書く時点でシンク氏イライラ最長点爆弾

実はDS本体は数ヶ月前に入手‼️

たまたまサロン宛のメールにNTTさんから
“今月でポイントが失効します”とあったので
覗いてみると、かなりのポイント数アップアップアップ

その中に対象商品としてありまして
これがまた新作らしく追い銭2000円で頂けるとの事‼️

いつもはほとんど見ない業者さんのメール。
これもシンク氏の執念が私の左指をクリックさせたのでしょう(笑)

この回線番号は私が11年前に開業した時に契約したもので、この間、一度も見てなかった~~DASH!

かなり損してるんだろうな~~

今後は特に要チェックしよう(笑)

調子に乗って、迷惑メールには引っかからないようにしないと(笑)