{25FF4944-1BB2-47D1-9952-F7683F8BF8B5:01}

お昼から21時までBBQビール
初のママ友達と子供達、総勢20人も音譜
入園時は、世の中のママ友イザコザをテレビや雑誌情報で、うのみにし少し心配していましたが
まさか、ここまで気が合い仲良くなれるなんて思ってなかったので、保育園イベントも含め公私に渡って楽しいですラブラブ

当然シンク氏も、相変わらず大興奮ラブラブ!
いつも寝坊介さんなのに、6時起きなほどアップアップアップ

途中、小学生のお姉ちゃんにシロツメグサ⁉️の
編み方を教えてもらったようで
ママにプレゼントしてくれましたラブラブ!ラブラブ音譜

今日は私のライバル、ナナコちゃん(シンクの好きな女の子)に勝てました(笑)

縄跳びやバトミントンも一緒にできて
改めて普段は知らなかった成長も見れて
とても充実した1日でしたドキドキ

それにしても、お肉美味しかった~~
石川県の皆さん、
松任の焼肉ひで華さんのお肉、
良かったらぜひ、ご賞味あれ~~🍖