{E38C8E84-B661-451B-B4B9-89AD757F3FD1:01}

今日は当サロン取り扱いの
Drリセラの
【結果の出るサロンケア講習会】に
かわいいボディガード?を連れて
大阪まで行って参りました新幹線

いや~~今日はお腹いっぱいのセミナーでしたメモ
先日は、尊敬する小百合先生から
エステティシャンとしての
あるべき姿、真意を学ばせて頂き、
今日は実技での
細か~~い所まで、しつこく、しつこく聞いてきました‼️

いつもしている施術流れなのに
こんなにも、違いが出るなんてあせる
(決して今まで手抜きしてた訳ではないですよ汗

最近、【ソフト】にハマっている私。。。
でもその【ソフト】にも究極があった!!

正直、ショックしょぼん

でも、1秒後には
早くコレをお客様に
して差し上げたい‼️
に切り替わり今、ハイテンションアップアップアップ

コレがキッチリできれば
クイーンも夢じゃない!

最近のコンテストは
チョットやそっとじゃ受賞できないハイレベル。

目の前でみるみるうちに
肌質、形が美容整形なみに変わっていくのを
リアルタイムに見られて
参加者の皆さんと感動というより
イヤ~~イヤ~~と
自己嫌悪もあったり。

教科書にはない、細部への対応が
これぞプロ中のプロがあみ出した技を
伝授させて頂きました‼️

明日朝一のお客様から順番に
まだ見たことない、触った事のない
究極の肌を作って差し上げられそうで
とても楽しみ

ヤバい、寝れない(笑)

隣でボディガードは
リセラの保育士さんと、たくさん遊んでもらって
疲れて爆睡してますぐぅぐぅ

働くママには
とても助かる一時保育。

来年から小学生だし
あと何回一緒に出かけられるかな~~ラブラブ!