2週間前にリセラADSをスタートされたお客様の症例をご紹介します!!

パッと見ただけでも
あらゆりシミのオンパレードです
{525536E8-4FA8-46B7-861A-0AFDA660B44D:01}
注意日光性色素斑
注意肝斑
注意ADM

今年の2月までは、そんなに気にならない程だったのが、突然一気にバーン‼️と発症したようで
何をしてもダメだったらしく慌てて
当サロンにお越しになりました。

『急に出てきて、家族にも心配されて…
さすがにココまでになると隠しきれなくて
広範囲で目立つし…
こんなんでも何とかなる⁉️』

私:『私だけじゃ無理です。
       面倒くさい事一杯言うかもしれませんが
       一緒に頑張ってくれるなら、任せて下さい!』

実際、クレンジングの方法、洗い流すぬるま湯の温度、泡の立て方、洗い方、化粧水とクリームの量からUVの塗り方まで
面倒くさい事を細かくアドバイスさせて頂きました。

どんなに高濃度の一流コスメを使っていても
やり方一つで全く結果が変わります。

宝の持ち腐れにならぬよう
お客様には最初のお買い上げの際に
覚悟して頂きます。

それが無理なら私も結果を出す自信がないので
ご購入を諦めて頂いております。
結果がでなければ無駄遣いになるし
もちろんクレームになります。

このお客様は、かなりお悩みの挙句
自分なりに市販品などで頑張ってみたものの
限界を感じ、ご縁があって頼ってきて下さり
数々の症例とスッピンの私を見てご決断して下さいました。

本当に丁寧に私からの面倒くさい細かいアドバイスをキチンと守って頂いて
わずか2週間で、頬半分がシミで覆われていたのを、こんなに薄くして帰ってきて下さいましたラブラブラブラブ

ハリも少し戻り、ほうれい線も薄くなって

お客様からの第一声、
『まだ始まったばかりなのに、こんなに早く結果出てくると思わなかった!
家族皆んなが、
キレイになってきたんじゃない?
シミ薄くなってる~~!
白くなってきてるね~~!
って言ってくれるよ。』
…と。

その嬉しそうに喜んで頂いている笑顔を見るだけで、私はこの仕事に生きがいを感じます

絶対絶対もっともっと想像以上の美肌を
作って、お顔をお返ししますね

{AEEEF123-A804-4B2D-A81B-3A737F4E0340:01}

早く2週間また経たないかな~~音譜
早くお会いしたいな~~音譜

今晩からプロレチノもスタート‼️

乞うご期待ラブラブ

(お客様にご了承を得て掲載しております。)