人生初のサーカスに行ってきましたアップアップアップ
平日にも、かかわらず行列でしたあせる
昨夜のJSBライブの興奮冷めやらずで
寝不足からの早起きでしたが
(残念ながら今市クンの夢は見れずハートブレイク
アドレナリンなくなるんじゃないかという程
シンク氏と大騒ぎしてきましたラブラブ!

{A42F96C7-5927-4C27-A14F-927F552A30ED:01}



ピエロのパフォーマンスから始まり
皆んな虜に。

しばらくするとキリンちゃんが登場クラッカー
エサのバナナをあげられるようで
これ見よがしに
『は~~い‼️は~~い‼️俺が俺がっパーパー

見事、引率?のかわいいロシアガールちゃんに選んで頂き
バナナ権ゲット~~😭

長~~い首が真上から
ゆっくりゆっくり降りてきて
紫のベロを出しながら迫ってくるのは圧感で
ママが1番心配だったのは
シンク氏の顔面にキリンちゃんのヨダレが
落ちてくるんじゃないか💦と。。。

本人も喜ぶというより
本当はビビっているくせに
皆んなが見ているから引くに引けず
カッコつけて真顔で耐えてるよう(笑)

手には大量のヨダレ付着(笑)

シンク氏、すかさず
『ママ!洗いたい!』

コレを機会に潔癖症にならなければいいが(笑)

お互い人生初のサーカス。

何十年ぶりに金沢に来たらしいので
恐らく私は死ぬまでもう見れないだろうな~~(笑)

シンクが大人になって
この日の事を思い出して
いつか自分の子供ができた時に
同じ感動を伝えてくれるといいなぁ💕

老婆になっても、ストーカーママは
着いて行くけど(笑)

私、絶対、お嫁さんに嫌われそう(笑)