photo:01


今日も素敵なお客様がいらっしゃいました音譜
かれこれ、5年ほど通って下さっているM様です音譜

昨年ついに待望の赤ちゃんを
ご妊娠され、出産1ヶ月前まで
毎月欠かさずエステに
お越し頂いておりましたドキドキ

それからエステも産休?に入り
5ヶ月ぶりに赤ちゃんと一緒に
復活ご来店でしたクラッカー

まだまだ育児に大変な中でも
スキンケアを怠らず
美肌プラスも、しっかり
ご愛飲され、見事な美肌をキープで
帰って来て下さいましたクラッカークラッカークラッカー

久しぶりでしたので
せっかくのひと時だけでも
育児から離れリラックスさせて
あげたい!と思っていたのですが
お互い話が盛り上がり過ぎて
エステ中、お互い終始爆弾トークアップアップアップ

M様、ごめんなさいべーっだ!

更に嬉しいご報告として
赤ちゃんは
リセラのベビーシリーズの泡ソープを
使って頂いてるのですが
幼児湿疹など、身体を含め
全く皮膚疾患が出なかったよ~❗️と

大事な大事な自分のお肌、
大事な大事な自分の子供、
安全、安心のドクターリセラ。

リセラー親子。。。
もっともっと広まりますようにラブラブ!