シンクが保育園で作った、
写真立てをプレゼントしてくれた~ラブラブ

迎えに行くなり
『ママ~❗️今日は素敵なプレゼントがあるのアップアップアップ
お家に帰るまで楽しみにしててね音譜
俺、ママだけの為に一生懸命作ってん❗️』

と、何やら袋を背中に隠しながらラブラブ!

そして、玄関に着くなり

はいっ❗️
コレあげる❗️
ママ、いつも俺の為にお仕事頑張ってくれて、ありがとう❗️

と、多分、園で練習したんだろうけど
心から嬉しくて嬉しくてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
photo:02



生後間もない頃の赤ちゃんシンクの写真を臨時で載せてみました。
こんなに幼く小さかった子が
こんな事言えるようになったんだと
一際、成長を感じさせてくれますラブラブ

また頑張って働くぞ~グッド!

と、思いふけるのも束の間、
3分後に、写真立てを奪われ
大好きな爺ちゃんにも
同じ事してました(笑)

確かママだけの為に…って
言ってなかった❓❗️

まっ、良い事だし、いいか(笑)