このメンバーでは2年ぶりの大阪~音譜
今回は皆それぞれ子連れあせる
朝7時の出発だけど、皆ワクワク弾丸ツアーにウッキウキラブラブ
photo:01


お天気も良く
車内では恒例の懐かしソングアップアップアップ
今年はtrf、宇多田、スパイスガール、ミーシャとノリノリで車

まず最初に訪れたのは
大阪ファンビ寺内走る人
問屋さんともあって、もちろん激安!!
32000円のワンピが、ナント12000円ラブラブ!
ところで、子供達はというと…
まだ~?シラーガーン汗
よくある待たされ風景べーっだ!
photo:02


photo:03


photo:04


続いて向かったのは
ルクアラブラブ
これまた当然、大人のためのコースべーっだ!
ピンクのブーティをお買い上げしちゃいましたドキドキ
早く履きたいなぁキスマーク
photo:05


そして、ラストはコストコ~(≧∇≦)
やっとシンクローさん出番ですクラッカー
最近ハマっているマリオカートのキャラでクッパのラジコン発見!!!!
今日はママのお買い物に何とか頑張って着いてきてくれたのでご褒美にプレゼント
ママは事務所用にプラズマクラスターの空気清浄器を購入音譜

3世帯分の買い物で車内は
なだれが起きる程の、かっつめ状態ロボット
外から見たら、まるで夜逃げ~にひひ
photo:06


photo:07


ウチに着いたのは結局夜中の2時叫び

翌朝、筋肉痛でしたにひひ
弾丸ツアー、大変だけど、やっぱり楽しいクラッカー

また来年行っちゃうぞ~チョキ
次回は泊まりでドキドキ