仕事を抜けてシンクマンのサッカー練習へサッカーボール



photo:01


ところが、練習もせず鬼ごっこを始めだしてママ激怒メラメラパンチ!




コーチはまだ4歳出し無理もないです、様子見ながら・・・とフォロー!?してくれましたが


ママ的にNGNG




賭けで


サッカー嫌なら辞めてしまえビックリマーク


ボール片付けて帰るよ!!


とかなりキツメの檄をプンプン




すると賭けが大当たりクラッカー


イヤやあせる辞めんDASH!ゴメンナサイガーン


ちゃんと諦めないでサッカーするしアップアップアップ


と200満点の返答ラブラブ!




一丁前の日本語となきながら叫ぶ姿にママも涙しょぼん




それからのシンクマンはお兄ちゃん達に猛攻撃DASH!DASH!DASH!




10分間の試合を止まることなく終始ボールを追いかけ


今まで一度も触ることすらできなかったのが


3回も取れて(敵にパスしてましたが笑)


ママまたまた大感激クラッカークラッカー




練習後、これでもかと褒めて抱きしめちゃいました好




店に帰りスタッフの息子ちゃんと


アイパッドでゲームして更にごきげんなシンクマンでした音譜