photo:01


おかげさまでVivaceも
はや、9周年目を迎える事ができましたクラッカークラッカークラッカー

ここまで来れたのは
数えきれない程の私を取り巻く奇跡があったからベル

お客様へ。。。
こんな私を信じてくださって本当にありがとうございます音譜
数あるエステサロンがある中、初めてお会いできたこと、二回目にお会いできたこと、今月お会いできたこと、こんな奇跡はございません。
キレイになる為のお手伝いだけでなく、皆様にとって一時だけでも日々の喧騒を忘れられるようなサロン作りに精を尽くして参ります。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

裕美ちゃん。。。
いつも私の一歩先をよんで環境を整えてくれて、ありがとう!
私が男だったら絶対嫁にしたい(笑)
裕美ちゃんがいてくれるから毎日安心して仕事ができます。
安心し過ぎて、頼り過ぎてゴメンねあせる
イブたんも含め私の大事な宝物です!
いつも本当にありがとうm(__)m

今まで勤めてくれてた方々へ。。。
皆さんから沢山の事を学ばせて頂きました。
心からありがとうございました。
別れは毎回辛かったけど、たまに会いに来てくれるのが私の楽しみラブラブ
何か実家で待つ婆さんの気持ちが良く分かる~DASH!

両親へ。。。
まずは産んでくれてありがとうアップ
おかげさまで素敵な仕事に出会えました。
いつも喧嘩も多いけど、シンクローの面倒や、家事をサポートしてくれてるおかげで全てが成立してます。
感謝してます‼

シンクローへ。。。
今の店舗を建てたときに、一緒に誕生したねラブラブラブラブ!
いつも、ゆっくり遊んであげられなくて寂しい思いをさせてるけど、我慢しながらも、ちゃんとお兄ちゃんになってくれて、ありがとうキスマーク
シンクに負けないようにママも、お店をイイ子に育てるねチョキ

これからも、Vivaceを末長くご愛顧よろしくお願いしますニコニコ