photo:01





おいしそうでしょうラブラブラブラブラブラブ



いつも、3時頃から、小腹が空いてきてデザートが食べたくなる私ラブラブ!



そんな時、思いが強すぎたのか

大好きなお客様N様が

差し入れを持ってきて下さいました音譜



photo:02





まず、デコレーションが可愛い過ぎますラブラブ!

女子には、もうタマランベル



最近、よく雑誌で見て、気になってたお店で、行きたいなぁと思ってた矢先だったので、Wビックリ~アップアップアップ



キャー可愛い~恋の矢

食べるのもったいな~いあせる

と裕美ちゃんと言いつつ、パック中に

2人で秒殺で頂いてました(笑)



さっきまで、女子だったのに

一気に男勝りのガツ喰いしてましたにひひ



N様、本当に卑しい私達に

差し入れをありがとうございましたニコニコ