昨日はリセラ本社にて
当サロンでも大人気の
ボディメソッド講習会に
行ってきましたメモ

糖質ダイエットが現在話題になってますが、それをいかにラクに促進させ
早く結果を出すかを復習も兼ねて
とても素晴らしい内容でした音譜

帰りに新大阪駅にて
シンクローと約束してた、
新幹線のばんそうこうと
プラレールの貨物列車をお土産に買いましたラブラブ

photo:01



じいちゃんと改札口まで迎えに来てくれてて私の姿を見るやいなや、
「お土産買ってきた~?!」とあせる
そうじゃないでしょDASH!DASH!
ママお帰りぃ、寂しかったよ~を
期待してたのに
電車グッズに負けましたえっ

でも、寝る時に大事に抱えながら
小さい声で眠たいながらも
「ママありがと」ってキスマーク

女心をくすぐるぜ~ラブラブ!
また親バカ一歩前進!!