先ほど、1組のカップルがブライダルエステにお越しくださいましたラブラブ


Vivace~顧問医師契約サロン~

実は、新婦様は去年、シンクマンの保育園の担任の先生でいらっしゃいました音譜

いつも、息子をいろんな角度から細かく見ていただいて、

そして、育児についてのアドバイスもたくさんしてくださいました。


先月からブライダルエステにお越しになられていて

トリートメント中も、もう、担任ではなくなったにも関わらず

普段聞けなかったシンクマンの様子などを教えてくださり、

本当はお客様に仕事を忘れてリラックスをご提供しなければいけないのに

私が癒されてしまいましたラブラブ!

S先生ゴメンナサイあせる


いよいよ明日、本番ですねクラッカー

お仕事が終わったら、披露宴にシンクマンとお邪魔させていただきま~す目


お忙しい中、お越し頂き本当にありがとうございましたラブラブ


素敵なS先生のご主人にもお会いできて楽しかったです音譜


どうぞ、末永くお幸せにラブラブラブラブラブラブ