昨日、素敵なお客様がご来店されましたドキドキ

当店に5年ほど前より、ずっとお付き合いをさせて頂いております、大切なお客様です音譜

その方の娘さんたちも久しぶりに一緒に来てくれましたアップ


保育園に通っている頃から、ずっと間近で成長を見させていただいてて

改めて、この写真を見ると、

大きくなったな~目女子になってきたな~ラブラブと・・・。

やはり、女の子は一気に大人になっていくんだな~と痛感いたしました音譜


そして、ママがエステをしている最中は、ずっと側で

私の作業を興味心身で観察し、

クレンジングや泡で洗顔、ダイヤモンドで削ったり・・と終始

カッコ気持ちよさそう~音譜私もした~いカッコ

最後に2人でエステごっこカメラ


Vivace~顧問医師契約サロン~

将来、お二人は、それぞれ何の職業につくのかな~ニコニコ

中学生になっても、ママと一緒に遊びに来てねドキドキ


そして大人になったら、うちのシンクマンが

おネエになってトリートメントさせて頂きますわ(笑)