こんにちは音譜

今日は、寒くてシンクマンに長袖長ズボンで登園させました雨

久しぶりの衣装に意味不明ですが喜んでいましたチューリップ赤


さて、前回お知らせいたしました、新商品の

かっこホワイティー パラオパックかっこ発売キャンペーンですが

リセラリピーターさまをはじめ、沢山のご要望頂きまして

あっという間に完売いたしました感謝


やはり、おうちで簡単にできて

安価でサッと美しく変身できちゃうのが

とても魅力だったそうですキラキラ


現在も、たくさんご連絡いただいておりますので

かっこ角栓とり¥2,900かっこプレゼントを


Vivace~顧問医師契約サロン~

引き続き、追加で先着10名様に

9/30(金)まで続投決定いたしましたやった~


ご要望いただいておりました方々、

これがラストチャンスでございますので

ぜひ、ご利用下さいませ逃げる


面倒くさがりの、こんな私でも

あまりの手軽さと美変身ぶりがすごいので

本当に週2~3回やってしまいますキレイ

翌朝、スタッフに必ず、つっこまれますじろり

最近では、お互い当てっこしてますね目