中野です音譜

お盆休みを13~15日まで頂き、日ごろ、シンクマンに

たっぷりと満足いくまで遊んであげられない分

ママのエゴで散々連れまわしましたおっかけっこ

そのうち、SLITSの宿ちゃんのお誘いで

鶴来の河原でy’sに行ってきましたBBQ


思ったよりたくさんの人で、しかも本格的プロ

炎ではなく電気で調理され、パスタやピラフまで

今までにないBBQでビックリ!!

かたや、当の本人の様子はと言うと・・・


Vivace~顧問医師契約サロン~
宿ちゃんの愛娘カッコはん那(ハンナ)カッコおにぎりをもらって

私からあげても食べないくせに、女好きめ浮気

かと思いきや次は・・・


Vivace~顧問医師契約サロン~

もう少し大人の高校生に遊んでもらって上機嫌ラブラブ!

しかも、変な子で家でもそうなんですが最近すぐに

真っ裸になるんです寝坊だぁーっ!!


Vivace~顧問医師契約サロン~
最終的に、この始末・・・はずかしい

一人で延々と三輪車を押して散歩してましたテクテク歩く人

羞恥心ゼロの本人は大勢の人に笑われ

男子達には「快方すぎやろ~」と言われ

最後までパンツをはいてくれませんでしたオムツ


でも、楽しい1日を過ごせてママは嬉しかったよラブラブ

また、来月の参加予定なんだけど・・・叫び