中野です音譜

先ほど、休憩時間に明日のスタッフのユミちゃんの誕生日を

祝ってBirthday Partyを皆で開催しましたろうそく

アサノちゃんが出勤前にシュシュさんでケーキを買ってきてくれましたケーキ


Vivace~顧問医師契約サロン~
ツルッツルのいちごちゃんいちご。

サクッサクのタルト、

とろけるカスタードで

胃袋も心も癒されました~ホッ


Vivace~顧問医師契約サロン~

と、ひたっていると当の本人のユミちゃんは

括弧ごちそうさまでした~括弧

秒殺で完食してました早

仕事も早いですが、

食べるのもいつも誰よりも早いんです!!


とにもかくにも

35歳、seiseiseiseiseisei


女は40歳からよ・・・メラメラ