皆様こんにちはハローキティ


スタッフのゆみですakn



この前の3連休に私の息子の野球の試合がありました玉



試合の後の練習が早く終わり、

私もまだ仕事があったので

Vivaceでお留守番する事に…汗



まだ、夏休み前なのに

早くもこの黒さひぇ~




Vivace~顧問医師契約サロン~



分かりにくいかもしれませんが、

クッキリとTシャツの跡が…あせ

紫外線の強さにビックリですね!



元は色白な息子ですが

今はもう黒んぼチャンです笑



このまま行くと夏休みが終わる頃に、

暗闇では一体化してしまって

どこにいるか分からなくなりそうな勢いですaya





カッコつけて鏡の前でバッティングの練習してみたり…



Vivace~顧問医師契約サロン~



バントの構えをしてみたり…




Vivace~顧問医師契約サロン~


普段は写真嫌いな息子ですが

郁子さんに写真を撮られて

この日だけはノリノリでしたsei



長嶋監督と同じ、背番号は33うお



長嶋監督のようになって欲しいと願う母なのでしたきらきらきらきらきらきら




Vivace~顧問医師契約サロン~