先日、お休みのときにシンクマンの補助便器を購入トイレ

たくさんあって、迷ったんですが、定番の

アンパンマンアンパンマンアンパンマンに決定!!

(段々と、家中がキャラクターに染まっていく~叫び


まず最初にトイレへの誘導をしてくれるDVDを見せて

単純な僕チンは早速トイレへGO

どんな反応をするんだろうと内緒にしたまま

ドアを開けたとたん!!


かっこあんまんや~ん!!かっこ

大興奮ですギョッ
Vivace~顧問医師契約サロン~

一応、ちゃんとオムツを脱ぎだし

またがったのですが、もちろんオシッコを

するわけでもなく、頭に付いているボタンを押して

「そうだ~!おそれない~で、みんなのために音譜」と

体を揺らしながら踊ってましたドキドキ

Vivace~顧問医師契約サロン~
時折、オチンチンを見ながら、「チッチ」と言いながら

ママとして期待はするのですが

初回からは残念ながらムリでしたドキドキ><


この日から出もしないのに、しょっちゅう

トイレに連れて行かれますsei


いつになったら本当にしてくれるんだろうとほほ