こんにちは、オーナーの中野ですラブラブ!


New最新情報です!!New


リセラーさんには、すでに慣れ親しんでいただいております、

美肌プラス・コンセントレートにメイン成分として配合されている、

カッコピクノジェノールカッコが、こんなスゴイものだったのか!!!!

大発見されました目目目


現在、震災でも話題となっている、「放射線」に対し、

とても興味深い結果がでましたy’s


結論から申しますと、

「イオン化放射線の損傷を抑制する」

といった大発見ですひらめき電球ひらめき電球


被爆者はもちろん、一般にも身近である、

「がん治療」にて、放射線治療を行う際に、

副作用の軽減はできないかと調べたところ

2ヶ月間ピクノジェノールを150mg服用した患者さんが

副作用を約半分も抑えていたことが分かりましたアップアップ


副作用の症状としては

病院局所的な痛み・腫れ

病院認識機能・記憶力

病院栄養不足

病院疲労感

病院下痢・便秘

病院吐き気

などです。

この症状が半分も抑えられるのです、本当に凄いです!


個人的なお話ですが、ここ数年で私の叔父・叔母が

2人もガンで亡くなりました。

つらい放射線治療を行いつつ闘病生活を

送っていた中、この大発見のことを知り

少しでも、私にできることがあったのかと思うと

今になってですが、心が痛みます。。。

でも一番は、なんといっても「予防」です盾01

私の家族はチビッコをはじめ、全員飲んでますくすり

アレルギーもなく、毎日疲れても

翌朝には、はじけんばかりの元気です元気

現代人は風土・環境が良かった時代と違い

栄養不足、ストレスに日々侵されています風邪

今は大丈夫でも、自分の知らないところで

体は悲鳴を上げているかもしれません109109109

皆さん、今一度、自分を見つめなおし、このような結果の出るサプリなどで

ぜひ、ご自愛くださいませ。


ドクターリセラ(株)さんは、来月、被災地へ

この「美肌プラス」を4,000箱、寄付をされるそうですプレゼント

少しでも健康で、幸せになれる事を祈って・・・祈る