皆様こんにちはアゲアゲ


スタッフのゆみです好



今日はイクコさんもあさのちゃんも

リセラの研修に大阪へ出かけている為、

私は一人でお留守番です涙


本当は私も行く予定だったのですが、

子供の都合上、お留守番になりましたズーン

寂しい・・・(泣


今回、二人が行っている研修は

毎年、春と秋に行われるSTEP3と言いまして、

リセラの新商品の発表やドクターによる講習

そして、昨年の秋に続き、

あの江原啓之さんきらきら!!

のセミナーもあるんです!!!!



あと、メインイベントは

リセラクイーンの発表ですキラキラハート


クイーンに受賞された方は

旅行券がなっ・・・なんと!びっくり!!

30万円分もプレゼントされるのですびっくり!!


前回は、結婚式を直前に控え、

ニキビに悩まれていた福井県の方が

ニキビを改善され、受賞されましたほし


結婚式はツルツルお肌で迎えられたそうですキャッ☆はーと



今回のクイーンはどんな方が

受賞されたのか楽しみですらぶ②


リセラからの新商品も気になりますうふふ


また、新商品をお知らせ致しますねmerumeru