ラブラブ!こんにちは、中野ですラブラブ!


今回はカッコ10年後、今より若く見られる方法カッコ

を教えちゃいますね秘密秘密秘密


そこで、Vivaceでは、今、もっとも話題の

超々強力な抗酸化作用をもつ、

かっこピクノジェノールかっこ

に着目しました目


「老化」とはつまり「酸化」といっても過言ではないのです叫び


例えば、

☆リンゴりんごが茶色くなるように・・・

☆鉄歯車が錆びるように・・・

私たちの体も酸化していきます。


いわゆるコレがすまんのう老化すまんのうなのです叫び



STEP①  どうして酸化するの??

ズバリ酸素を吸うからです。

私たちの吸い込む空気のほとんどは老化の原因となる、

かっこ活性酸素かっこなのです。

つまり地球上で生きて呼吸している限り、

体内は必ず酸化していきます。

しか~し!!!!

呼吸しなければ死んでしまいますよね魂

じゃあ、どうすればいいの!?


キラキラ抗酸化力のあるものを摂取キラキラすればいいのです!!


STEP②  抗酸化力のあるものって??

紅茶紅茶 Yellow、トマトトマト、ニンジンにんじん、カニかに  などに含まれている、

ビタミンE、ビタミンCなどなど・・・・

      ↓

ただし、大量にとらなければなりません。

そこで!!!!

注目されているのが、天然抗酸化物質の中で

最も強力な抗酸化力のある、

かっこピクノジェノールかっこ



STEP③  ピクノジェノールって何??

フランスの西海岸松の樹液エキス松

その抗酸化力はなんと、

ビタミンCの340!!!!

ビタミンEの170!!!!

さらに!!

役目を果たして酸化してしまったビタミンC、Eを再生してくれるんです力こぶ




STEP④  ピクノジェノールの効果って??

☆老化防止! 活性酸素除去!!

☆肩こり、冷え症、むくみの解消!

☆くすみ、クマ、たるみなど肌トラブルの改善!

☆生理痛、子宮内膜症の解消!

☆肌のハリ、ツヤ、プルプル感♪

☆花粉症、アトピー性皮膚炎にも素晴らしい効果!!


こんなにすごい、ピクノジェノールが高配合されているのが


Dr.Recella 

美肌プラス & 美肌コンセントレート

Vivace~顧問医師契約サロン~
Vivace~顧問医師契約サロン~


アナタにとってオススメなのはどちらでしょうか?

先に上記にありましたCHECK項目の数を参考にしてみてくださいラブラブ


リボン 結果発表 リボン

サーチCHEC1の中で1~3個チェックのついた方

        サゲサゲ↓

    美肌コンセントレート(ドリンクタイプ)


サーチCHEC2の中で1~3個チェックのついた方

        サゲサゲ↓

    美肌プラス(錠剤タイプ)


サーチCHEC1、2共に3個以上チェックのついた方

        サゲサゲ↓

       W使い


ぜひ、この機会にお試し下さいねアップアップ

本当すごいですから!!

特に美肌コンセントレートは

脅威の95%以上のリピート率です目


今日は、ついリキが入りすぎて、長くなっちゃいました・・・。

最後までおよみいただきありがとうございました