今日も積もりましたね~ゆきんこゆきんこゆきんこ



朝から雪かきして、腕や肩の痛い

スタッフのゆみですはぁ



昨日からしんしんと雪が降ってたため、

今日はいつもより早く出勤したのですが、

道路はガタガタで運転するのがとても

怖くて時間がかかっちやいました↓↓↓↓↓↓



何とかサロンに到着すると、

サロンの駐車場は雪がこんもりはーと



そこでせっせと雪かきをして、

こんなにスッキリしましたキャキラキラキラキラ





Vivace~顧問医師契約サロン~



お家の駐車場の雪かきはまだせずに

強引に車を停めているずぼらな私ですが、

こんなに降り続くようだったら

そろそろ雪かきしないといけませんね・・・・・・




皆様も雪道の運転と風邪にはお気をつけて

頑張ってくださいねっ