Vivace~顧問医師契約サロン~-洗濯

店長の中野ですドキドキ

今日は久しぶりに良いお天気に恵まれましたので

いつもは室内で干していたのですが

朝一で裏庭でシーツなどを

一気に洗濯しました晴れ晴れ晴れ


Vivace~顧問医師契約サロン~-洗剤

柔軟剤は香りづけに薄く「ダウニー」で

洗濯洗剤はもちろん「ドクターリセラ」のステップを使用しております宝石赤

リセラは合成界面活性剤を使用してないので

アトピー肌・敏感肌の方にも安全で

人と地球にも優しい液体石けんです。

すすぎも簡単で自然な洗い上がりで

愛用されているお客様からはよく

「かゆくなったりしなくなった音譜

「子供のアトピー?が軽くなったよラブラブ!

「手のアカギレが去年よりラクになったパー

などなど、ご好評も頂いております。

ちなみに食器洗いにおご使用いただけます。

気になる方はぜひ、オススメですアップアップアップ

お値段もお安く1ℓ¥1,000です!




Vivace~顧問医師契約サロン~-散歩

ふと外を見てみると、1歳になった息子と

私の母がお散歩してましたあし

こうやって見ると、息子の成長もほほえましいのですが

今日はなんだか母の背中に『懐かしさ』を感じて

キュンとしてしまいました。

この丸い背中が30年前に、私が毎日

追いかけていたんだなーと

いつもケンカしてるけど心の中で

「ありがとう」と本当に深く感謝しました。


「お母さん、いつもありがとう」


最後までお読みいただきありがとうございました。