皆様へ、ニュースタイル麻雀店ビバーチェからのお知らせです。

 

本日より、当店ビバーチェでは、一般社会で代名詞とされています「雀荘」の呼び名を改めて、

 

Ⅿランド」と言う名称で今後は発信して行きますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

※現在、意匠登録申請中です。

 

 

鳥栖市から初オープンのニュースタイル麻雀店ビバーチェを開店しまして、早くも10ヵ月が経過しました。

 

当店は賭けない、飲まない、吸わない、笑顔を絶やさない。をキャッチフレーズに初心者の方々が

 

安心して通えるお店、

 

ネット麻雀からリアル麻雀デビューされる方々、

 

一人では中々入りづらく、点数計算が苦手で不安な方々など

 

これらの新規ご会員様方々からの声を集めましたところ、一番、初来店のハードルが高い理由が、

 

「雀荘」と言うイメージがあまりにも恐くて入店の第一歩が大変でしたとの事でした。

 

何とかこの様なイメージを払拭致したく、本当に微力ではございますが、我等ニュースタイル麻雀店ビバーチェ

 

から新しい呼称「Ⅿランド」を発信して参りたいと思っております。