ポール・シェリー バスオイル | VIVACE BEAUTYセラピストが贈る活き活きLIFE

VIVACE BEAUTYセラピストが贈る活き活きLIFE

那覇市首里にあるビバーチェビューティーエステサロンには活き活きと暮らすヒントがいっぱい!美容や健康、VIVACEセラピストの日常などをお届けします(*^^*)

こんにちは(^-^)/
那覇市首里エステサロン VIVACE BEAUTY 山城です。


この時期、湿度が高く蒸し暑い日や雨上がりで肌寒い日
エアコンや扇風機の使用で身体が冷えてだるさやむくみを感じていませんか?
特に沖縄は浴そうに浸かる習慣があまりないのでシャワーで済ませる事も多いですよね(。>0<。)DASH!

ときには・・自分に合ったバスオイルでバスタイムを過ごしてみませんか!?




良い香りを嗅ぐと、心と身体の緊張がほぐれ、ストレス解消やホルモンバランスを整える効果が得られます。
香りを使い分けることでリラックスやリフレッシュ、またダイエット効果も高まります。
ハーブの香りで身体をリセット。






 ストレス解消したい方へ(イライラ・緊張・不眠・生理不順・肩こり)
 リラクシングバスオイル
≪効果≫ リラクゼーション心と身体をポジティブにする
≪主なハーブ成分≫ペティグレン・メリッサ・オレンジ

 セルライトが気になる方へ(PMS・ホルモンのアンバランス・脚のだるさ)
 ピュリファイングバスオイル
≪効果≫アンチセルライト心と身体をスッキリさせる
≪主なハーブ成分≫セイボリー・ユーカリ・ローズマリー

 脂肪が気になる方へ(冷え症・乾燥肌・便秘気味・生理痛)
 クラリファイングバスオイル
≪効果≫ 血行促進心と身体を温める
≪主なハーブ成分≫サイプレス・パイン・レモン・オレンジ

 むくみが気になる方へ(身体が重い・トイレの回数が少ない・靴やブーツがきつくなる)
 ハイドロアクティベイティングバスオイル
≪効果≫ 水分排泄心と身体を軽くする
≪主なハーブ成分≫ラベンダー・ジュ二パー・セイボリー

 たるみが気になる方へ(元気が出ない・疲れが抜けない・シャキッとしたい・目覚めが悪い)
 トーニングバスオイル
≪効果≫リフティング心と身体を引き締める
≪主なハーブ成分≫ペパーミント・ローズマリー・ユーカリ



キャップ2杯程度のバスオイルをバスタブに入れ、お湯を注ぎます。
ソフトな泡立ちとハーブの香りが浴室に広がりそれだけでも心地よいバスタイム音譜
15分ほど入浴しているとじんわ~り大量の汗が(〃∇〃)あせる
入浴後は心も身体もスッキリ!リラックスして、翌朝の目覚めもスッキリ。
みなさんも素敵なバスタイムをお過ごしください~ラブラブ


ポール・シェリーバスオイル
★ポール・シェリーバスオイル★全5種類 各150ml 7,560円


自分に合ったバスオイルは見つかりましたかはてなマーク
ポール・シェリーのバスオイルはVIVACE BEAUTYにて取り扱っております。
お気軽にお問合わせ下さいませ。


【ご予約・お問い合わせ】
VIVACE BEAUTY 渡久地・山城
098-887-5111
那覇市首里石嶺4-318
open10:30-20:00
月曜日定休
LINE URL:VIVACE BEAUTY
LINE ID:@wyc1284w