こんにちは〜ViVAキャッツです爆笑あしあと


本日も可愛いニャンズのご紹介飛び出すハート

宜しくお願い致します飛び出すハート



シャープ 男の子 4歳くらい 黒

保護経緯

多頭飼育崩壊からのレスキュー黒猫

この子は穏やかでとても優しい子ですクローバー黒猫
どんな猫とも揉めません。
人見知りがなくお客さんにも進んで遊んでもらいます
爆笑音譜 
遊んでくれたお客さんが帰ろうとすると「かえらにゃいで〜泣くうさぎ」って言うような懐こい子ですラブ
多頭でもひとりっ子でもどちらでも大丈夫です🙆‍♀️

まんまるお顔にまんまるお目目のカ愛くるしい子です恋の矢



フラット 男の子 6歳くらい 白オッドアイ

保護経緯

多頭飼育崩壊からのレスキューオッドアイ猫

穏やかで優しくてどんな猫とも上手に付き合えますオッドアイ猫

喧嘩売られても買いませんオッドアイ猫


人には大きな体で甘えん坊さんですラブ

遊ぶのも大好きですが遠慮しいなので、他の子が遊んでると我慢して空くの待ってたりしますオッドアイ猫ケナゲ

多頭でもひとりっ子でもどちらでも大丈夫ですグッド!

三度の飯も大好きですが、何よりスリッカーブラシでのブラッシングが大好きラブ

ブラシ見せたら飛んで来ますダッシュダッシュダッシュ



ドレミ 女の子 3歳くらい 白

保護経緯

多頭飼育崩壊からのレスキューオッドアイ猫

ドレミは耳が聞こえませんが、何も問題なく生活できます爆笑

とっても甘えたさんですラブ

そして元気一杯です音譜

元々猫に虐められたのか?猫が嫌いですムキー

人は大人でもお子さんでも大好きラブ飛び出すハート

是非ひとりっ子でお願いしますお願い

小柄でとっても可愛いドレミちゃんラブラブ

一緒に暮らすとメロメロにしますラブ


ヴィオラ 女の子 3歳くらい キジトラあし短w

保護経緯

多頭飼育崩壊からのレスキューニコ

最初は全然でしたが、人馴れもして来ました爆笑

猫が好きで、何故かいじめられてもまたスリスリ挨拶に行くような健気な女の子ですラブ音譜

首もウエストもなくあんよ短めなので、オオサンショウウオのような愛おしいフォルムをしています酔っ払い



ポンスケ 男の子 1歳半くらい 黒白

保護経緯

TNRの際に保護されました猫

でん六と兄弟です猫黒猫

子猫の時は兄弟揃ってビビリで中々ご縁が無かったのですが、今ではお世話してくれる人には懐き甘えてくるようにラブ飛び出すハート

中々頭も良く、年下の子達引き連れてやんちゃしてます😂

なんだかんだで年下の猫達からも好かれていますラブ


全頭

エイズ・白血病検査済み 陰性

ワクチン接種済み

ノミ・ダニ駆除済み

検便済み

不妊手術済み


あしあとみんにゃ楽しみにしてますあしあと

手指の消毒のご協力をお願いしますパー


ご見学に予約は必要ありません。

入れ替え制では有りませんが、

1度に入場出来る人数は調整したいと思います。


万が一混み合うなどした場合は少しお待ち頂く事があるかもしれませんし、時間制限を設ける事もございますがそちらもご協力宜しくお願い致します。


譲渡会の参加が無理な方で、気になる猫ちゃんが居た場合は

こちらまでご連絡下さい。

⬇︎

vivacats222@yahoo.co.jp


保護主さんとお繋ぎさせて頂きます爆笑


譲渡会スタッフや預かり様、搬送さんも募集中お願い


譲渡会の告知や拡散してくださる方大歓迎ですおねがい


宜しくお願いしますあしあと


にゃるそっくグラサン



保護猫達に支援物資を募集してしますもぐもぐ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト