毎度お世話になりますViVAキャッツです爆笑音譜

昨日の譲渡会のご報告ですあしあと


雨の予報がお天気になり晴れ良かった〜と思ってたのですが、先月よりはぐっとゆっくりな譲渡会となりましたあしあと

ここのところずっと雨でしたが、雨の方が忙しいという笑


蒸し暑い中お越しいただいた皆さま有難うございますお願い


参加してくれたニャンズ

接客を頑張ってくれたぷんちゃん


わたくしにゃるそっくを夢中ラブにさせた漢…くろい君


吸い込まれそうな瞳のドビー君


リアルジジなバレリーちゃん


ご存知シャンソンちゃん


シニアなのに可愛過ぎるチビちゃん


今回イケメンやと褒められたディラン君


気配消したポンスケ君


唸ってたでん六君


この顔してやり過ごすポルタート君


今回は何故か拗ねてたシャープ君


大きくなったチムチムちゃん


こちらも気配消すヴィオラちゃん


この子も気配消すドレミちゃん


こちらも…以下同文な藍ちゃん


ビアード君とヒロハ君

このおふたりさん

ちゅーるもらえるとなれば…

必死笑


こちらもアピール必死笑


シニアのチビちゃんまでも🤣


気配消してた子も寝てた子も、接客してくれた子も皆んなよく頑張りました〜キラキラ

結果

1組さまより1匹の子にエントリーがありましたキラキラ

上手く行きますようにお願い



募金箱には1700円
チャリティーグッズ9800円
皆さま有難うございますお願い

またカバ🦛が売れました〜


ニューアイテムも増えましたキラキラ


手作りベッドも素敵キラキラキラキラ


ハートニャンズに差し入れハート

ローリー君の里親さんより

ニャンズへいただきました爆笑お願い


霊園さんにうちへと物資を差し入れしてくださった方もおられたそうでキラキラ有難うございますお願い


人間にも差し入れ😋

ぷんちゃん達の保護主さんより


いつもお世話になってるJご夫妻より


昨年お世話になったベルハウスさんより

こちらも

こちらも
沢山の美味しい物嬉し過ぎました
皆さま有難うございますお願いお願いお願い

準備のお手伝いしてくださる霊園のスタッフさま達キラキラ
うちのスタッフや預かりさんも皆さま有難うございました〜
また来月も頑張ります〜

宜しくお願い致しますお願い


にゃるそっくグラサン