お世話になりますViVAキャッツです爆笑あしあと
明日はいよいよ譲渡会音譜
予定や事情があり来れない子達のご紹介です〜

春雨(左)  時雨(右) 姉妹 2歳くらい 茶トラ

多頭現場からのレスキュー

小柄な茶トラ姉妹ですニコニコ

春雨は甘えん坊ラブ

時雨はビビリさんびっくり

どっちも食いしん坊もぐもぐもぐもぐ

仲良しのめちゃ可愛い姉妹です酔っ払い

来月の譲渡会に参加予定ですキラキラ



パル 女の子 3歳くらい パステル三毛

TNRの際に保護しました三毛猫


猫には優しく最初は人が苦手でしたが、最近ではお世話してくれる人には絹のような毛を触られせてくれるようになりましたラブ

毛は綺麗なパステル三毛で三毛猫

お目目も綺麗なグリーン目

人馴れバッチリとは行きませんが、この美しいパルちゃんのしもべとなってくれる里親さま募集中です😂

流石三毛様キラキラ



ジャスティン 男の子 1歳半くらい 黒

お客さんの接待もする出来る漢ジャスティンです黒猫


とっても甘えたさんでママさんを独り占めしたいけど猫沢山なので無理泣

そんな甘えたさんに思い切り甘えれるママやパパを早く見つけてあげたいですお願い

とにかくでっかい男の子黒猫

めっちゃ太ってる訳ではなく、大きいです酔っ払いキューン

抱っこ大好きラブ飛び出すハート


全頭

エイズ・白血病検査済み 陰性

ワクチン接種済み

ノミ・ダニ駆除済み

検便済み

不妊手術済み


あしあと関目駅の近くですあしあと

手指の消毒のご協力をお願いしますパー


ご見学に予約は必要ありません。

入れ替え制では有りませんが、

1度に入場出来る人数は調整したいと思います。


万が一混み合うなどした場合は少しお待ち頂く事があるかもしれませんし、時間制限を設ける事もございますがそちらもご協力宜しくお願い致します。


譲渡会の参加が無理な方で、気になる猫ちゃんが居た場合は

こちらまでご連絡下さい。

⬇︎

vivacats222@yahoo.co.jp


保護主さんとお繋ぎさせて頂きます爆笑


譲渡会スタッフや預かり様、搬送さんも募集中お願い


譲渡会の告知や拡散してくださる方大歓迎ですおねがい


宜しくお願いしますあしあと


にゃるそっくグラサン




保護猫達に支援物資を募集してしますもぐもぐ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト