どーもーViVAキャッツです爆笑音譜

本日もプロフィール紹介の続き宜しくお願い致します〜お願い


ドレミ 女の子 3歳くらい 白

70頭の多頭飼育からのレスキューっ子オッドアイ猫


ドレミは耳が聞こえませんが、何も問題なく生活できます爆笑とっても甘えたさんですラブ

そして元気一杯です音譜

元々猫に虐められたのか?猫が嫌いですムキー

人は大人でもお子さんでも大好きラブ飛び出すハート

是非ひとりっ子でお願いしますお願い

小柄でとっても可愛いドレミちゃんラブラブ



シャープ 男の子 4歳くらい 黒

70頭の現場の子です黒猫

人懐こくて穏やかな優しい子です黒猫クローバー

全てが丸で出来ているような可愛い男の子ですチューラブラブ
スタッフ人気No.1のキュートボーイキラキラ

慣れたら甘えたさんで可愛い子ですラブラブ黒猫



ヴィオラ 女の子 3歳くらい キジトラ

この子も70頭の現場の子ですニコ

最初は全然でしたが、人馴れもして来ました爆笑

猫が好きでいじめられてもまたスリスリ挨拶に行くような健気な女の子ですラブ音譜

首もウエストもなくあんよ短めなので、オオサンショウウオのような愛おしいフォルムをしています酔っ払い

ラブリーヴィオララブ


ポルタート 男の子 3歳くらい 白

70頭の多頭の現場からのレスキューっ子オッドアイ猫


この子はとにかく甘えたさんラブ


毎日人と一緒に寝たくてワンワンゆーて付いてまわります😂

猫とも仲良くしています爆笑

優しいところがあるので、小さい子に譲ってあげる事もお願い

なので最近は他の猫達に密かに人気があります爆笑音譜

顔が大福餅のようでもっちもちのポルタートですラブ

とにかくみんなラブリーです飛び出すハート

全頭

エイズ・白血病検査済み 陰性

ワクチン接種済み

ノミ・ダニ駆除済み

検便済み

不妊手術済み


あしあと関目駅の近くですあしあと

手指の消毒のご協力をお願いしますパー


ご見学に予約は必要ありません。

入れ替え制では有りませんが、

1度に入場出来る人数は調整したいと思います。


万が一混み合うなどした場合は少しお待ち頂く事があるかもしれませんし、時間制限を設ける事もございますがそちらもご協力宜しくお願い致します。


譲渡会の参加が無理な方で、気になる猫ちゃんが居た場合は

こちらまでご連絡下さい。

⬇︎

vivacats222@yahoo.co.jp


保護主さんとお繋ぎさせて頂きます爆笑


譲渡会スタッフや預かり様、搬送さんも募集中お願い


譲渡会の告知や拡散してくださる方大歓迎ですおねがい


宜しくお願いしますあしあと


にゃるそっくグラサン




保護猫達に支援物資を募集してしますもぐもぐ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト