こんにちはViVAキャッツです爆笑音譜

本日も宜しくお願い致しますキラキラ


ビアード 男の子 1歳半くらい 茶白

とある工場の前に捨てられていました…


この子は人見知りも猫見知りも場所見知りも何もありません😂

この子はとにかく人の側が好きで超甘えたさんで、抱っこが大好きラブ


お留守番が長いとご立腹ですムキー

猫というよりは子犬な感じの子で🐶

ちょっと賑やかなお家くらいが合うかもです爆笑音譜

抱っこしてくれってヤイヤイ言いましゅよ大泣き


シャンソン 女の子 9歳 スコのパステル三毛

飼い主の虐待からのレスキュー泣くうさぎ


人懐こくて、ベタベタではないけど甘えますラブ


猫とは喧嘩などしませんが、仲良くもしないのでひとりっ子で愛情たっぷりの方が良いかもしれません飛び出すハート

保護当時は偏食で大変でしたが、今では沢山の種類のフード食べれるようになって来ましたもぐもぐ

よく食べるのでガリガリから小太りになって来ました爆笑

雪だるま⛄️体型



藍 女の子 2歳半くらい キジ白

子猫の時に姉妹で段ボールに詰められ遺棄されました。

姉妹の中で1番人馴れに時間が掛かりましたが、現在お世話してくれる人には場所限定ですが撫でさせてくれますし、ゴロゴロも言うようになりましたラブ

お腹も触らせてくれるようにラブ

猫付き合いは上手い方ではないので、1匹飼いか、または仲良し姉妹一緒の方が上手く行くと思います爆笑


太々しさも魅力の藍ちゃん飛び出すハート



ヒロハ 男の子 1歳くらい キジトラ

 TNRの際に保護されましたニコ


元々猫にはとても甘えたさんですラブ🫶

保護当時は人には軽く甘える程度でしたが、最近は甘えたの子達とお膝を取り合うくらいの甘々ニャンコになりましたラブキューン

とにかくフードファイターもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

それもかなりの笑

美味しいモノに関してはIQ160叩き出すタイプ笑

他の猫のご飯にも人のご飯にも興味津々目

怒られても根に持たない性格は良いですスター

甘えん坊さんラブラブラブ


全頭

エイズ・白血病検査済み 陰性

ワクチン接種済み

ノミ・ダニ駆除済み

検便済み

不妊手術済み


あしあと関目駅の近くですあしあと

手指の消毒のご協力をお願いしますパー


ご見学に予約は必要ありません。

入れ替え制では有りませんが、

1度に入場出来る人数は調整したいと思います。


万が一混み合うなどした場合は少しお待ち頂く事があるかもしれませんし、時間制限を設ける事もございますがそちらもご協力宜しくお願い致します。


譲渡会の参加が無理な方で、気になる猫ちゃんが居た場合は

こちらまでご連絡下さい。

⬇︎

vivacats222@yahoo.co.jp


保護主さんとお繋ぎさせて頂きます爆笑


譲渡会スタッフや預かり様、搬送さんも募集中お願い


譲渡会の告知や拡散してくださる方大歓迎ですおねがい


宜しくお願いしますあしあと


にゃるそっくグラサン




保護猫達に支援物資を募集してしますもぐもぐ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト