こんにちはViVAキャッツです爆笑あしあと
またまた本日もプロフィール紹介して行きますので宜しくお願いします〜音譜


正夢 男の子 1歳くらい 茶白

TNRの際に兄妹で保護されましたニコ

ずっとイケメンラブ

毎回お声は掛かるんですが、小さい時は人馴れもしていなかったり、猫が居る環境の方が良かったりで中々ご縁が繋がりませんでしたが、最近ではお世話してくれている人には懐いて来たようですラブ

猫が好きなので仲良しと一緒か、または先住猫ちゃんのいらっしゃるお宅でお願いします。



でん六 男の子 1歳半くらい 黒

TNRの際に保護されました黒猫

ポンスケと兄弟です黒猫猫

とってもビビリちゃんですが、お世話してくれる人には甘えて来ますラブ

そして何より猫に好かれるNo. 1ボーイ飛び出すハート

男の子だけど皆んなのママ的存在チュー



ポンスケ 男の子 1歳半くらい 黒白

TNRの際に保護されました猫

でん六と兄弟です猫黒猫

子猫の時は兄弟揃ってビビリで中々ご縁が無かったのですが、今ではお世話してくれる人には懐き甘えてくるようにラブ飛び出すハート

中々頭も良く、年下の子達引き連れてやんちゃしてます😂

なんだかんだで年下の猫達からも好かれていますラブ



ケイ 男の子 4歳くらい 茶トラ

TNRの際に保護しましたニコ


ビビリちゃんですびっくり

他の猫には優しく猫付き合いも上手いです爆笑

まあるいお顔にタレ目の情けなフェイスですが、女の子を虐める子をビシッと叱ってました!

中々出来る子です爆笑

夜になると甘えタイムがやって来ますラブラブラブ



全頭

エイズ・白血病検査済み 陰性

ワクチン接種済み

ノミ・ダニ駆除済み

検便済み

不妊手術済み


あしあと関目駅の近くですあしあと

手指の消毒のご協力をお願いしますパー


ご見学に予約は必要ありません。

入れ替え制では有りませんが、

1度に入場出来る人数は調整したいと思います。


万が一混み合うなどした場合は少しお待ち頂く事があるかもしれませんし、時間制限を設ける事もございますがそちらもご協力宜しくお願い致します。


譲渡会の参加が無理な方で、気になる猫ちゃんが居た場合は

こちらまでご連絡下さい。

⬇︎

vivacats222@yahoo.co.jp


保護主さんとお繋ぎさせて頂きます爆笑


譲渡会スタッフや預かり様、搬送さんも募集中お願い


譲渡会の告知や拡散してくださる方大歓迎ですおねがい


宜しくお願いしますあしあと


にゃるそっくグラサン




保護猫達に支援物資を募集してしますもぐもぐ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト