こんにちはViVAキャッツです爆笑あしあと

良いお天気で晴れ

本日も紹介して行きますので宜しくお願い致します〜



藍 女の子 2歳半くらい キジ白

子猫の時に姉妹で段ボールに詰められ遺棄されました。

姉妹の中で1番人馴れに時間が掛かりましたが、現在お世話してくれる人には場所限定ですが撫でさせてくれますし、ゴロゴロも言うようになりましたラブ

猫付き合いが上手くないのでひとりっ子か、仲良し姉妹と一緒が希望ですお願い

ワガママバディの目張りバッチリの美人さんですが、表情の太々しさが魅力でもあります爆笑笑

環境が変わればもっと甘えるようになると思いますラブ



シャンソン 女の子 9歳 スコのパステル三毛

飼い主の虐待からのレスキュー泣くうさぎ


人懐こくて、ベタベタではないけど甘えますラブ


猫とは喧嘩などしませんが、仲良くもしないのでひとりっ子で愛情たっぷりの方が良いかもしれません飛び出すハート

保護当時は偏食で大変でしたが、今では沢山の種類のフード食べれるようになって来ましたもぐもぐ

よく食べるのでガリガリから小太りになって来ました爆笑

雪だるま⛄️体型



チビ 女の子 11歳くらい キジトラ

飼い主さんが亡くなられて取り残された子です泣くうさぎ


元々多頭でしたが、子猫や元気な子のわちゃわちゃは嫌なようなので、ゆっくり過ごせるようなお家を探していますお願い

まだまだ元気です爆笑

甘えん坊さんですし、お客さんにも寄って行って甘えたりもしますラブ

べっぴんさんですよキューン



ディラン 男の子 1歳半くらい 黒

知らない人は苦手ですが、慣れた人だと甘々のベタベタさんですラブ


とにかくフードファイターもぐもぐ

猫化したダイソン掃除機のようです🤣

猫付き合いが上手く誰にでも可愛がられています

爆笑音譜爆笑


最初は謙虚ですが、慣れて来るとやんちゃさんです爆笑

でも何やっても憎めないファニーフェイスな男の子です黒猫

甘えたさんで一緒に寝る子です黒猫ラブラブ


全頭

エイズ・白血病検査済み 陰性

ワクチン接種済み

ノミ・ダニ駆除済み

検便済み

不妊手術済み


あしあと大阪ペット霊園社さんにてあしあと

手指の消毒のご協力をお願いしますパー


ご見学に予約は必要ありません。

入れ替え制では有りませんが、

1度に入場出来る人数は調整したいと思います。


万が一混み合うなどした場合は少しお待ち頂く事があるかもしれませんし、時間制限を設ける事もございますがそちらもご協力宜しくお願い致します。


譲渡会の参加が無理な方で、気になる猫ちゃんが居た場合は

こちらまでご連絡下さい。

⬇︎

vivacats222@yahoo.co.jp


保護主さんとお繋ぎさせて頂きます爆笑


譲渡会スタッフや預かり様、搬送さんも募集中お願い


譲渡会の告知や拡散してくださる方大歓迎ですおねがい


宜しくお願いしますあしあと


にゃるそっくグラサン




保護猫達に支援物資を募集してしますもぐもぐ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト