こんにちはViVAキャッツです爆笑あしあと


GW前の譲渡会ですので、GWは猫と過ごしたい方は是非お越しくださいね〜あしあと


それでは参加猫のご紹介いってみますダッシュ


チャム 男の子 くらい 茶トラ

TNRの際に保護されましたニコ


小さい頃に保護したのですが、中々人馴れせず大きくなってしまいましたびっくり


ようやく撫でたらゴロゴロ言うようになったので譲渡会デビューですキラキラ

猫付き合いは上手く、上を立てれるし、無茶振りしても良い相手には思いっきり遊んでもらう爆笑音譜

人にはまだまだなところありますが、大体の猫とは上手くやって行けるこです爆笑

とにかくよく食べるのでムチムチになって来ましたもぐもぐ



ヒロハ 男の子 1歳くらい キジトラ

TNRの際に保護されましたニコ


元々猫にはとても甘えたさんですラブ🫶

保護当時は人には軽く甘える程度でしたが、最近は甘えたの子達とお膝を取り合うくらいの甘々ニャンコになりましたラブキューン

とにかくフードファイターもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

それもかなりの笑

他の猫のご飯にも人のご飯にも興味津々目

怒られても根に持たない性格は良いですスター

オヤツ命飛び出すハート


ミラ 女の子 1歳くらい キジ白

三姉妹の中で1番慎重さんニコと思っていたのですが、実は1番男の子顔負けにノリノリで遊びます爆笑アップ 


猫達と仲良しさんです爆笑音譜爆笑

特にお兄ちゃんにゃんの事が好きで、その時は女の子らしくしますラブ

目ばりしっかりのべっぴんさんですラブ


人には余り甘えない子でしたが、最近は自分から甘えて来たり、寄って来てくれたりするようにラブキューン

男の子との方が相性良い子ですラブ



ポルタート 男の子 3歳くらい 白

70頭の多頭の現場からのレスキューっ子オッドアイ猫


この子はとにかく甘えたさんラブ


毎日人と一緒に寝たくてワンワンゆーて付いてまわります😂

猫とも仲良くしています爆笑

優しいところがあるので、小さい子に譲ってあげる事もお願い

なので最近は他の猫達に密かに人気があります爆笑音譜

顔が大福餅のようでもっちもちのポルタートですラブ



全頭

エイズ・白血病検査済み 陰性

ワクチン接種済み

ノミ・ダニ駆除済み

検便済み

不妊手術済み



あしあと大阪ペット霊園社さんにてあしあと

手指の消毒のご協力をお願いしますパー


ご見学に予約は必要ありません。

入れ替え制では有りませんが、

1度に入場出来る人数は調整したいと思います。


万が一混み合うなどした場合は少しお待ち頂く事があるかもしれませんし、時間制限を設ける事もございますがそちらもご協力宜しくお願い致します。


譲渡会の参加が無理な方で、気になる猫ちゃんが居た場合は

こちらまでご連絡下さい。

⬇︎

vivacats222@yahoo.co.jp


保護主さんとお繋ぎさせて頂きます爆笑


譲渡会スタッフや預かり様、搬送さんも募集中お願い


譲渡会の告知や拡散してくださる方大歓迎ですおねがい


宜しくお願いしますあしあと


にゃるそっくグラサン




保護猫達に支援物資を募集してしますもぐもぐ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト