こんにちはViVAキャッツです爆笑


本日から譲渡会に参加してくれるニャンズのご紹介ですあしあと宜しくお願い致しますあしあと


ティンパニー 女の子 4歳くらい 白

70頭の不適切飼育からのレスキューっ子オッドアイ猫


成猫ですが2キロちょいの小さなお嬢さんニコニコ

来た当初はガリガリでしたが、今はよく食べてふっくらして来ました飛び出すハート

前足の指が生まれながらに1本少ないですが、何も問題ないですグッド!

ビビリさんですが、甘えたさんですし、猫とも上手くやっています爆笑


最近はオヤツ催促もしっかりするように😂

白くて小さいので猫界のクリオネちゃんですにゃー


ポルタート 男の子 3歳くらい 白

70頭の不適切飼育らのレスキューっ子オッドアイ猫


この子はとにかく甘えたさんラブ


毎日人と一緒に寝たくてワンワンゆーて付いてまわります😂

猫とも仲良くしています爆笑

優しいところがあるので、小さい子に譲ってあげる事もお願い

顔が大福餅のようでもっちもちのポルタートですラブ



ビアード 男の子 1歳くらい 茶白

とある工場の前に捨てられていました…


この子は人見知りも猫見知りも場所見知りも何もありません😂

この子はとにかく人の側が好きで超甘えたさんで、抱っこが大好きラブ


お留守番が長いとご立腹ですムキー

猫というよりは子犬な感じの子で🐶

ちょっと賑やかなお家くらいが合うかもです爆笑音譜

猫とも仲良く出来ます爆笑



カーラ 女の子 1歳くらい 黒白

三姉妹でした爆笑爆笑爆笑


1番男の子っぽくて甘えたさんで、猫達にも好かれてて、自己主張もちゃんと出来る女の子です爆笑


毎日お腹減った〜と起こしてくれます笑

ピコピコの短い尻尾を振るわせて甘えてくれる姿はとても可愛いですラブ



ミラ 女の子 1歳くらい キジ白

三姉妹の中で1番慎重さんニコと思っていたのですが、実は1番男の子顔負けにノリノリで遊びます爆笑アップ 


猫達と仲良しさんです爆笑音譜爆笑

特にお兄ちゃんにゃんの事が好きで、その時は女の子らしくしますラブ

目ばりしっかりのべっぴんさんですラブ


あしあと大阪ペット霊園社さんにてあしあと

手指の消毒のご協力をお願いしますパー


ご見学に予約は必要ありません。

入れ替え制では有りませんが、

1度に入場出来る人数は調整したいと思います。


万が一混み合うなどした場合は少しお待ち頂く事があるかもしれませんし、時間制限を設ける事もございますがそちらもご協力宜しくお願い致します。


譲渡会の参加が無理な方で、気になる猫ちゃんが居た場合は

こちらまでご連絡下さい。

⬇︎

vivacats222@yahoo.co.jp


保護主さんとお繋ぎさせて頂きます爆笑


譲渡会スタッフや預かり様、搬送さんも募集中お願い


譲渡会の告知や拡散してくださる方大歓迎ですおねがい


宜しくお願いしますあしあと


にゃるそっくグラサン




保護猫達に支援物資を募集してしますねこクッキー

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト