こんばんは〜
ViVAキャッツです爆笑音譜


本日も引き続き、譲渡会に参加してくれるキュートなニャンズのご紹介です〜ラブラブ


フラット 男の子 6歳くらい 白オッドアイ

まだまだビビリちゃんですが、おっとりしていて穏やかな子ですオッドアイ猫


とても体が大きいですラブラブ

慣れてくれたら控えめだけど甘えたにゃん子ですラブ

オッドアイのハンサムボーイオッドアイ猫キラキラ



シャープ 男の子 4歳くらい 黒

人懐こくて穏やかな優しい子です黒猫ラブラブ


全てが丸で出来ているような可愛い男の子ですチューラブラブ


慣れたら甘えたさんで可愛い子ですラブラブ黒猫



ドレミ 女の子 2歳くらい 白

ドレミちゃんは耳は聞こえませんが、生活には何の支障もありませんオッドアイ猫

人懐こくて超甘えたさんな小柄な女の子ですオッドアイ猫


人が好きなので付いて回り甘えて来ますラブ
ひとりっ子向きの子ですオッドアイ猫

短いピコピコ尻尾がチャームポイントラブラブ



ポルタート 男の子 3歳くらい 白

凄い甘えたさんですラブ

ワンワンゆーて引っ付いて来ます🤣笑

夜になると特に甘えてお布団の中に入って引っ付いて来ますラブ

白いふわふわの毛が気持ち良いですハート

猫とも上手く付き合えますが、とにかく人が大好きですラブらびゅーラブラブ



ヴィオラ 女の子 2歳くらい キジトラ

最初は全然でしたが、人馴れもして来ました爆笑

猫が好きでいじめられてもまたスリスリ挨拶に行くような健気な女の子ですラブ音譜

首もウエストもなくあんよ短めなので、オオサンショウウオのような愛おしいフォルムをしています酔っ払い

年下の子達の面倒も見てくれる優しい女の子です合格



モノフォニー 男の子 2歳くらい 白(ブルーアイ)

70頭の不適切飼育からのレスキューっ子オッドアイ猫


最初から甘えたさんでしたラブラブラブ


人が大好きで他の猫の事は全く目に入ってない感じでしたが、最近では他の猫とも仲良くしています爆笑音譜爆笑

真っ白でブルーのタレ目がチャームポイント目


人に慣れるのはすぐですが、環境に慣れるまでは少し不安そうな感じで過ごしますガーン


お世話してくれる人に特に良く懐き甘えますラブ

Cat Spaceさん在籍




今日の紹介した子達は70頭の不適切飼育からのレスキューっ子達、全員血縁です〜ねこクッキー

皆んな愛らしくて可愛いですラブ


全頭

エイズ・白血病検査済み 陰性

ワクチン接種済み

ノミ・ダニ駆除済み

検便済み

不妊手術済み


あしあと大阪ペット霊園社さん2Fにてあしあと

手指の消毒のご協力をお願いしますパー


ご見学に予約は必要ありません。

入れ替え制では有りませんが、

1度に入場出来る人数は調整したいと思います。


万が一混み合うなどした場合は少しお待ち頂く事があるかもしれませんし、時間制限を設ける事もございますがそちらもご協力宜しくお願い致します。


譲渡会の参加が無理な方で、気になる猫ちゃんが居た場合は

こちらまでご連絡下さい。

⬇︎

vivacats222@yahoo.co.jp


保護主さんとお繋ぎさせて頂きます爆笑


譲渡会スタッフや預かり様、搬送さんも募集中お願い


譲渡会の告知や拡散してくださる方大歓迎ですおねがい


宜しくお願いしますあしあと




その次はベルハウスさんでの通常譲渡会です爆笑

どちらも宜しくお願いいたしますお願い



にゃるそっくグラサン




保護猫達に支援物資を募集していますニコ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト