こんにちは〜ViVAキャッツです爆笑あしあと


本日も譲渡会参加猫の紹介して行きますので宜しくお願い致します〜



シャンソン 女の子 8歳くらい スコティッシュフォールドパステル三毛

飼い主からの虐待からの保護三毛猫


マイペースでひとりでゆったり時間を過ごしています三毛猫
たまに寂しくなるとそっと甘えて来ますラブ
爪切りや顔拭きなどお世話はやりやすい子だと思います三毛猫

ご飯もよく食べてくれますもぐもぐ

小柄で仕草や表情が何とも愛くるしい子ですラブラブラブ



ブルース 男の子 3歳くらい 足長マンチカン

飼い主の虐待からの保護猫


とっても甘えん坊さんですラブ

大きい体でピッタリ甘えてくるのが堪らなく可愛いですラブ猫とは元気な男の子達やチビ達とは仲良しですが、お年頃の女の子とはイマイチ合わないですハートブレイク

多頭も少数なら上手くいけますが、余りにも沢山居ると甘えたくても甘えられないので拗ねちゃいますしょんぼり

凄くよく食べるのでどえん体型になってしまい、現在ダイエット中ですびっくり



みたらし 女の子 4歳くらい エキゾチックショートヘアー

ブリーダー廃業からのレスキューニコ


保護当時は全く人馴れしておらず、少しづつ人馴れして来ました爆笑

立って近付くとぴゅっと逃げちゃいますが、目線が同じ所だと急に甘えん坊モードになってお尻トントンを要求されたりラブ

撫で撫でもグルグル言ってくれますラブラブ

大人しいかと思いきや、意外と中々アクティブで、ちびっ子と追いかけっこしたり、ひとりでハイになってボール転がして遊んでたりします爆笑音譜

ぺしゃんこの子はお顔を拭いてあげたり、特にエキゾはブラッシングも必須なので少しお手間は掛かりますが、何とかさせてくれます爆笑



ドレミ 女の子 2歳くらい 白

70頭の不適切飼育からのレスキューっ子オッドアイ猫


ドレミちゃんは耳は聞こえませんが、生活には何の支障もありませんオッドアイ猫

人懐こくて超甘えたさんな小柄な女の子ですオッドアイ猫


人が好きなので付いて回り甘えて来ますラブ
ひとりっ子向きの子ですオッドアイ猫

短いピコピコ尻尾がチャームポイントラブラブ



ケイ 男の子 3歳半くらい 茶トラ

TNRの際に保護しましたニコ


ビビリちゃんですびっくり

他の猫には優しく猫付き合いも上手いです爆笑

まあるいお顔にタレ目の情けなフェイスですが、女の子を虐める子をビシッと叱ってました!

中々出来る子です爆笑

夜になると甘えタイムがやって来ますラブラブラブ



キック 男の子 2歳くらい キジトラ

TNRの際に保護されましたニコ

繊細な男の子です爆笑

彼も猫付き合いが上手く、皆んなで仲良く出来る子です爆笑

人見知りしますが、お世話してくれる人にはとっても甘えたさんで可愛い男の子ですラブ

譲渡会の時は緊張していつも変な顔しちゃうけど、ほんとはイケメンさん飛び出すハート


全頭

エイズ・白血病検査済み 陰性

ワクチン接種済み

ノミ・ダニ駆除済み

検便済み

不妊手術済み



あしあと沢山のニャンズが参加しますあしあと

手指の消毒のご協力をお願いしますパー

ご見学に予約は必要ありません。

入れ替え制では有りませんが、

1度に入場出来る人数は調整したいと思います。


万が一混み合うなどした場合は少しお待ち頂く事があるかもしれませんし、時間制限を設ける事もございますがそちらもご協力宜しくお願い致します。


譲渡会の参加が無理な方で、気になる猫ちゃんが居た場合は

こちらまでご連絡下さい。

⬇︎

vivacats222@yahoo.co.jp


保護主さんとお繋ぎさせて頂きます爆笑




譲渡会スタッフや預かり様、搬送さんも募集中お願い


譲渡会の告知や拡散してくださる方大歓迎ですおねがい


宜しくお願いしますお願い


にゃるそっくグラサン



あしあと第3日曜日はベルハウスさんにてあしあと

どちらも宜しくお願いしますお願い



にゃるそっくグラサン



保護猫達に支援物資を募集していますニコ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト