こんにちはViVAキャッツです爆笑あしあと

本日も引き続き、譲渡会に参加してくれる可愛いニャンズの紹介です〜


チムチム 女の子 半年くらい キジトラ

猫の多い餌場に捨てられていたようですニコ


めちゃくちゃ人懐こくて、人が大好きな女の子ですラブ

猫とも上手くやれますが、人の側から離れませんラブ


寂しがりやさんなので賑やかなお家の方が合うかもですお願い

抱っこ大好きにゃラブ



正夢 男の子 半年くらい 茶白

TNRの際に保護されました猫

キヌと兄妹です猫猫

人見知りでビビリなところはありますが、お世話してくれる人には懐いて来ました爆笑

お兄ちゃん猫達に可愛がられて毎日楽しく走り回っています爆笑ダッシュダッシュダッシュ


やんちゃ盛りです爆笑音譜


キヌ 女の子 半年くらい サビ

TNRの際にに保護されました猫


正夢と兄妹です猫猫

人見知りでビビリさんですが、お世話してくれる人には懐いていますし、時折甘えたりもしますラブ

性格が良く皆んなに可愛がってもらっています爆笑

めちゃべっぴんさんハート



ヴィオラ 女の子 2歳くらい キジトラ

70頭の不適切飼育からのレスキューっ子ニコ


人馴れもして来ました爆笑
猫が好きでいじめられてもまたスリスリ挨拶に行くような健気な女の子ですラブ音譜

首もウエストもなくあんよ短めなので、オオサンショウウオのような愛おしいフォルムをしています酔っ払い

チビ達の面倒もみてくれる優しいお姉たんスター



ポンスケ 男の子 1歳くらい 黒白

TNRの際に保護されました猫


でん六と兄弟です猫黒猫

頭が良くて器用な子ですあしあと


猫付き合いが上手く皆んなと仲良しですが、お年頃になって来て、女子にはイキってしまうので男の子との方が相性が良いです音譜

慣れた人には甘々ニャンコですラブ



でん六 男の子 1歳くらい 黒

TNRの際に保護されました黒猫


ポンスケと兄弟です黒猫猫

ビビリで知らない人は苦手ですが、慣れた人には甘えたニャンコラブ


そして何より性格が抜群に良い子ですキラキラ

皆んなが虐めちゃう子でもこの子だけは絶対追いかけたりしません黒猫

猫付き合いNO1ボーイ黒猫



全頭

エイズ・白血病検査済み 陰性

ワクチン接種済み

ノミ・ダニ駆除済み

検便済み

不妊手術済み



あしあと今度の日曜日はあしあと

手指の消毒のご協力をお願いしますパー


ご見学に予約は必要ありません。

入れ替え制では有りませんが、

1度に入場出来る人数は調整したいと思います。


万が一混み合うなどした場合は少しお待ち頂く事があるかもしれませんし、時間制限を設ける事もございますがそちらもご協力宜しくお願い致します。


譲渡会の参加が無理な方で、気になる猫ちゃんが居た場合は

こちらまでご連絡下さい。

⬇︎

vivacats222@yahoo.co.jp


保護主さんとお繋ぎさせて頂きます爆笑


譲渡会スタッフや預かり様、搬送さんも募集中お願い


譲渡会の告知や拡散してくださる方大歓迎ですおねがい


宜しくお願いしますあしあと



第3日曜日はベルハウスさんにてキラキラ

どちらも宜しくお願い致しますお願い


にゃるそっくグラサン




保護猫達に支援物資を募集していますニコ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト