こんにちは〜ViVAキャッツです爆笑

イレギュラーな日程の譲渡会なので人が来てくださるか心配ですが、可愛い子達が参加しますので、是非お越しください〜


ではプロフィールのご紹介〜


ドウダン 男の子 7ヵ月くらい キジ白半長毛

TNRの際に保護されました猫


最初は人馴れしていませんでしたが、持ち前の性格の良さで猫達とすぐ仲良くなり上からは可愛がられています爆笑音譜爆笑

人馴れもグングンして行き、今では自分から甘えて来るようになりましたラブ


食べる事も遊ぶ事も大好きですラブ

ふわふわの柔らかい毛並みで尻尾はふぁっさーってなってますハート



ヒロハ 男の子 7ヵ月くらい キジトラ

TNRの際に保護されました猫


割と最初から人馴れしていて、すぐにベタベタになりました爆笑

人馴れめちゃしていて抱っこも好きですが、甘えん坊というよりは今は遊びたくて、食べたくて仕方ない育ち盛りボーイという感じです爆笑もぐもぐ


猫付き合いも上手く可愛がられていますラブ

運動神経も良く、沢山遊び沢山食べてやんちゃも沢山します笑

兄弟ではありませんが、ドウダンと同じ現場で保護され仲良しです爆笑爆笑



ビアード 男の子 1歳くらい 茶白

車の多い通りの近くに突然現れましたニコ
めちゃくちゃ人懐こいので捨てられたのだと思いますショボーン


とにかく人懐こくて人見知りなくて猫見知りも場所見知りも何もありません🤣笑

凄いお喋りさんですし、抱っこも大好きやしラブやし

構ってちゃんですラブ

頭の中は子猫のままです…歩く

いや、やる事なす事子犬そのものです🐶

猫の身体能力持った子犬どうですか?笑



ミラ 女の子 1歳くらい キジ白

ミラはカーラとリラと三姉妹猫猫猫


ベタベタの甘えたちゃんではありませんが、姉妹の中で1番人見知りがなく堂々としています爆笑

最近は人にも甘えるようになりましたが、猫が好きで猫付き合いも凄く上手い子です爆笑音譜


特にお兄ちゃんニャンコの事が好きで、つれなくされても側にそっと居たりしますラブ

いじらしくて可愛いです恋の矢

どこかに素敵なお兄ちゃんニャンコは居ませんか?



カーラ 女の子 1歳くらい 黒白

カーラはリラとミラと三姉妹猫猫猫


ちょっと人見知りはしますが慣れた人にはめちゃ甘えて来ますラブ

しかも甘え方が独特で可愛いですラブキューン

猫なんですが何処となく豆柴ボディ🐕


猫と仲良く出来る子です爆笑音譜

今では人の方が好きかもですラブ

甘える時に回り込んで来て、どってーんと転がりお腹を見せて甘えるワンコスタイルです🤣


割り込みする時はタックルするから男の子みたいで可愛いです笑



リラ 女の子 1歳くらい 黒白

リラはカーラとミラと三姉妹猫猫猫

頭も良いですがめちゃ食い意地も張っています笑

お出迎えも必ずしてくれます爆笑

甘えて来てくれるし可愛いのですが、お腹空いたときだけアグレッシブになりますびっくり


女の子より男の子の方が仲良しです猫


年上の男の子には自分をグルーミングさせるように仕向けるのが上手く、

年下には自分がしてあげる姉御肌なところもあります猫キラキラネコ



全頭

エイズ・白血病検査済み 陰性

ワクチン接種済み

ノミ・ダニ駆除済み

検便済み

不妊手術済み



あしあと今度の日曜日はあしあと

手指の消毒のご協力をお願いしますパー


ご見学に予約は必要ありません。

入れ替え制では有りませんが、

1度に入場出来る人数は調整したいと思います。


万が一混み合うなどした場合は少しお待ち頂く事があるかもしれませんし、時間制限を設ける事もございますがそちらもご協力宜しくお願い致します。


譲渡会の参加が無理な方で、気になる猫ちゃんが居た場合は

こちらまでご連絡下さい。

⬇︎

vivacats222@yahoo.co.jp


保護主さんとお繋ぎさせて頂きます爆笑


譲渡会スタッフや預かり様、搬送さんも募集中お願い


譲渡会の告知や拡散してくださる方大歓迎ですおねがい


宜しくお願いしますあしあと



第3日曜日はベルハウスさんにてキラキラ

どちらも宜しくお願い致しますお願い


にゃるそっくグラサン




保護猫達に支援物資を募集していますニコ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト