こんにちはViVAキャッツです爆笑

11月5日は大阪ペット霊園社さんにて
譲渡会を開催させていただきます拍手
臨時ですし期間も余りありませんでしたが、お時間ご都合付く方は是非是非お越しくださいね爆笑

それでは本日から譲渡会に参加してくれる可愛いニャンズのご紹介行ってみます足あと


うずら 男の子 4ヵ月くらい キジトラ

食いしん坊もぐもぐな甘えたさんラブ


人はゴロゴロスリスリしてくれますラブ

ムクちゃんと兄妹です爆笑音譜爆笑



ムク 女の子 4ヵ月くらい キジ白

ちょっとビビリではありますが、慣れて来ると甘えたさんになりますラブ


可愛いですよ〜ラブラブ

うずら君と兄妹です爆笑音譜爆笑



かんぺい 男の子 1歳くらい 黒

かんぺい君はとにかく人が好きで甘えん坊さんですラブラブラブ

名前を呼ぶと駆け寄って来てくれます黒猫ダッシュ

イケメンですよ〜キラキラ

変顔も得意ですよ〜爆笑



はっさく 女の子 1歳くらい 黒白ハチワレ

ちょっとビビリさんですが、兄妹の中で1番のママっ子ラブ

べっぴんしゃんですラブラブ

兄妹仲良しです音譜



ジャスティン 男の子 1歳くらい 黒

人懐こくて甘えたさんですラブ


お客さんのお膝にもすぐ乗っちゃうくらい人見知りも余りありません爆笑音譜

早く愛情独り占めしたいにゃん黒猫ラブラブ


全頭

エイズ・白血病検査済み 陰性

ワクチン接種済み

ノミ・ダニ駆除済み

検便済み

不妊手術済み



あしあと沢山のニャンズが参加しますあしあと

マクドナルド向かい側で国道1号線沿いにありますあしあと


手指の消毒のご協力とパー

できればマスクの着用😷


ご見学に予約は必要ありません。

入れ替え制では有りませんが、

1度に入場出来る人数は調整したいと思います。


万が一混み合うなどした場合は少しお待ち頂く事があるかもしれませんし、時間制限を設ける事もございますがそちらもご協力宜しくお願い致します。


譲渡会の参加が無理な方で、気になる猫ちゃんが居た場合は

こちらまでご連絡下さい。

⬇︎

vivacats222@yahoo.co.jp


保護主さんとお繋ぎさせて頂きます爆笑




譲渡会スタッフや預かり様、搬送さんも募集中お願い


譲渡会の告知や拡散してくださる方大歓迎ですおねがい


宜しくお願いしますお願い


にゃるそっくグラサン


第3日曜日はベルハウスさんにてあしあと

どちらも宜しくお願いしますお願い



にゃるそっくグラサン


保護猫達に支援物資を募集していますニコ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト